前田さん

カテゴリー


12月に入りましたね(^_^)
なんだかそわそわしてしまいます。私だけ!?

今日は、パートさんのご紹介(*^^*)

前田さんは、なんと70代ながらだれよりもパワー溢れるお方です*\(^o^)/*
見た目と年齢のギャップに初めは驚きましたが、私より情報通な今時女子です!
キャピキャピした存在に、ファンのおじさまのファンがご来店される事も( ^ω^ )

前田さんオススメは、いえやす餃子の生!!うん、うん、生餃子の美味しさはやはり格別ですよね^ - ^

明日は、もう一方のご紹介します〜


☆生餃子工房いえやす☆
http://www.ieyasu-gyoza.jp
食品添加物なしの安心餃子





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前田さん
    コメント(0)